sei日帰り その4sei
時間が時間なので

日帰りやってるトコが

なかなかなくてseiそんな中

雑誌立ち読み本

で夜7時までやっている湯発見

PM5:00過ぎに到着
《みやま荘》
ポスト福島県西白河郡西郷村真船1
黒電話0248-36-2001 aya700円

姫の極楽温泉änd美食Ðë Häppÿ .。.:*♡-1364003139371.jpg

フロントへ向かうと研修生の
バッジをつけた
若いお姉ちゃまが応対
日帰りは4時まで
なんですけど
空いてるのでどうぞ
雑誌情報が古く
現在は4時までになったそう
早速お風呂へフリフリ
情緒ある入口で彼と別れ
いざのれん・女湯へガラガラガラ音符

wao 誰もいない 貸切状態aya
泳ぐぞ~

お湯が優しい わーい
泉質 硫酸塩泉 ナトリウム酸塩
塩化物炭酸水素塩泉
少し茶褐色らしいけど
暗くてよくわかんない笑

さすが源泉かけ流し
ドバドバあせ気持ち○よい○

LOVE
溢れてますあせ
溢れてますあせ

お顔も洗って耳もよ~くあっためて
ふう極楽ハート極楽ハート
ケロリンchanもあっためて
今年ラストの温泉をこころから味わうサイコ~

お風呂から出たカレ
攻撃的な湯の後は
保守的な湯でよかったフフッ
と言ってました笑
帰り際宿のパンフ
源泉湯宿を守る会
をもらってきて見たら・・・
宿一覧の福島県に
今日立ち寄った温泉湯
連なって書いてありました
偶然といえびっくりaya
今年最後のお出掛けに
2つの異なる
源泉かけ流し湯

今年行った温泉↓
どこも思い出があっていいお湯湯


温泉って名目だけど
やっぱり源泉によって全然違うしキラキラ
y’s奥が深いのだaya
まだまだ行きたい湯いっぱい
来年もまた新しい出会いを求めて
湯巡りするぞぉ
心に誓う姫なのであった
おわり
極楽onsen*へようこそshokoponお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ

26


ペタしてね