久しぶりだ。


ご無沙汰してました(誰に?)


さて、まずは前置きから。


今はバイト中なアミバです。


今日はいつもタッグを組んでるおっさんに変わりブタ(久●)さんがやってきた。


まさかコンビニを養豚場と勘違いしたのだろうか


このブタ(●保)さんはバイトの先輩にあたる。

年も上だ。


だけど扱いはブタなのである。

そうなるとおのずとあだ名はブタになる。


このブタ仕事もろくにこなせないくせに寝よる……


客が来ても起きない。

おれがレジに行くと、何故か起きだし店に出てきて何もせずに事務所に戻り、また寝る。


なんなんだろう……

自分やってますアピールなのか!?


これを書いてる今も当然寝てる。


ひっぱたいてやろうか。


流石にそれはダメなので、
とりあえずほじくりたての耳糞をとばしてみる。


起きない。


タバコの煙をわざとかけてみる。


起きない。


そこで奥の手を使ってみる。


そう


ハナクソだ!!


ヤツをほじくり出してデコピンみたいな感じでとばす。



…………もういいや。


それでは本題に。


この間パチンコしてかなり負けた。


こんちゃ、


うっひょひょー

で、有名なアミバです。


アミバは2、3週間前についに車を購入しました。

はい、拍手!!


せっかく買ったんだから名前でもつけようかと。


その名も………

ごうてn…って違うわ!!


黒王号だよ、黒王号!!


轟天ってもはや原哲夫関係ないじゃん!
武論尊(こんな感じ?)でもないじゃん!


ふぅ~

ちと興奮しすぎたか。


まぁその黒王なんだけどさ、

なんと色がシルバーなんだか、それにしてはくすんでるというか………


って、もはやそれ黒王じゃないじゃんw(°O°)w

全然"銀王号"じゃん!!


………


まぁ突っ込みはここまでにして、

まぁなんだ、あれだ、

チャリってなに?(^p^)

ってなってきた(笑)

当然っちゃあ当然なんだけどさ。
もうチャリがめんどくさくてしかたない(・д・`)


っていう話しでした。


PS
よく考えたら全然黒王号じゃなかった……


みんな木人形(デク)だよ?
で、有名なアミバです。



正直アミバはケンシロウより拳志朗派。


だって閻王かっけえぇJAN!


そうそう。

今バイト中なわけですが、まぁ蒼天を読み散らかし、ついに18巻まで読み終わりましたー!


いつ見ても飛燕のくだりは泣ける……


でも悲しくても笑わなきゃね!

笑ってれば幸せはやってくるからね!!

どうしても笑えないときはどうするかって?


そんなん簡単さ。こうすればいいんだよ



ニコニコ
チョキ


↑わかりずら……