久しぶりだ。
ご無沙汰してました(誰に?)
さて、まずは前置きから。
今はバイト中なアミバです。
今日はいつもタッグを組んでるおっさんに変わりブタ(久●)さんがやってきた。
まさかコンビニを養豚場と勘違いしたのだろうか
このブタ(●保)さんはバイトの先輩にあたる。
年も上だ。
だけど扱いはブタなのである。
そうなるとおのずとあだ名はブタになる。
このブタ仕事もろくにこなせないくせに寝よる……
客が来ても起きない。
おれがレジに行くと、何故か起きだし店に出てきて何もせずに事務所に戻り、また寝る。
なんなんだろう……
自分やってますアピールなのか!?
これを書いてる今も当然寝てる。
ひっぱたいてやろうか。
流石にそれはダメなので、
とりあえずほじくりたての耳糞をとばしてみる。
起きない。
タバコの煙をわざとかけてみる。
起きない。
そこで奥の手を使ってみる。
そう
ハナクソだ!!
ヤツをほじくり出してデコピンみたいな感じでとばす。
…………もういいや。
それでは本題に。
この間パチンコしてかなり負けた。