ビートルSALE中だわ!! | A-tanの韓国旅行記

A-tanの韓国旅行記

韓国大好きです
釜山旅行の記録がほとんどです。

韓国旅行に初めて行ったのは…20年前照れ

その時もビートル🚢で釜山へDASH!

その時は、何も知らなくて多分ツアーを申し込んだけど、今は少しでも安く行ける方法を探すようになりましたニコニコ


きっと、みんな同じはず!

で、今ビートル🚢チケットSALE中なので…。
金額とかを少しだけご案内します♡


この画面で、行きたい日と人数を入力するだけ口笛
めっちゃ簡単です!


それから午前中の便か午後の便を選択します照れ
3時間掛かるから、私は出来るだけ午前中の便しか選びません爆笑

次は、帰りの便を決めまーす!
午前中釜山を出発する便の一番安いチケットは売り切れてるみたいでしたあせる
でも…朝早く帰るのは嫌なので、帰りはもちろん午後便を希望します!




これだけなんです!
めちゃくちゃ簡単ですよね~♡

これだと 7900円で釜山に行ける!
ってことです。(燃油サーチャージ別途)

格安だからついつい予約したくなるんです照れ