韓国(釜山)で初の肌管理 | A-tanの韓国旅行記

A-tanの韓国旅行記

韓国大好きです
釜山旅行の記録がほとんどです。

またまた、かなり久しぶりの投稿となりますが…。

韓国旅行に行く時に皮膚管理って気になりませんか?

何回も行くなら1度くらい肌の調子を整えるのも悪くないかな?口笛
と思って、ネットで検索しました。
かなり何度も何度も、クチコミも値段も…。

シミが取れるなら…ラブラブラブ
と思ってレーザー治療の予約をしました。

釜山の南浦洞にある病院に決めたのは分かりやす場所であることと、日本語でも対応してくれるというところでした。

場所は光復路にあります。
ビルの4階と5階だったかな?
SHE´S 美容形成外科という病院でしたラブラブ

ここで初のレーザートーニングというのを受けました。




長くなるので、施術の内容については次回へ…ウインク
(施術中、beforeafter)