釜山で食べたピンスはふあふあで格別でした | A-tanの韓国旅行記

A-tanの韓国旅行記

韓国大好きです
釜山旅行の記録がほとんどです。

韓国といえば…ピンス!

ですよね、ですよねニコニコ

寒くなる前に食べておきたかったんです。
ソルビンかなー?って思ってたんだけど、
西面に行って、田浦のカフェ通りを
ウロウロしてる時に、たまたま通りかかって

よし!ここにしよー!

って決まりました照れ



インスタで見たことはあったんだけど…



キウイのピンスと、抹茶のピンス♡




どちらも、ふぁふぁでめっちゃ美味しかったですラブ

4人でお昼ご飯の直後に食べたけど、
もちろんペロリです。


ここは、オススメです♡




最後まで読んで下さってからありがとうございます。

よかったら釜山に行かれる際の参考にされて下さいウインク