鯛の煮付け | 日記の様なもの

日記の様なもの

毎日の出来事や、思った事、感じた事、考えた事などを取り留めも無く書いて行こうと思います。

何処かのチャンネルで必ず


オリンピックの中継をしているので


途切れ途切れですがオリンピック、視ています。


オジサンとしては、スケボーとかが


オリンピックの競技になっているのは


なんだかなぁ〜って感じです。


悪いとか言うつもりはなくて、


ただ、単純に馴染みが無くて、良さが


理解できないと言うのが正直な感想です。


でも、日本の方が金メダル取りましたね、

  

なんでも、この競技の初代チャンピオンだとか


それは、素直に㊗️おめでとうございます㊗️‼️


スケボー好きな方、ごめんなさい。


オッサンの戯事ですので許してね。


うちの父や母は、真剣に見てましたから。


さて、今夜は鯛の切り身を買ってきたので


煮付けにしました。鯛の骨は硬くて頑丈で


年寄りには、食べ辛いので、小さくなるのですが


骨を切り身から小出刃でなんとか切り離して


食べ易くしてから煮付けました。


後は、みな、残り物を出しました。



小松菜のお味噌汁。


🍉スイカ🍉



今夜は夕飯です。