カレーライス | 日記の様なもの

日記の様なもの

毎日の出来事や、思った事、感じた事、考えた事などを取り留めも無く書いて行こうと思います。

昨日、2回目のブロック注射を

打ちましたが、今日は一日中痛みは
  
出ませんでした。

でも、昨日の今日の事ですから

明日、痛くなるかも知れません。

期待はしないで居ようと思います。

さて、今夜も、あれやこれや迷い

カレーライスにしました。

玉ねぎは、頑張って飴色になる迄

炒めて、豚肉はラードで炒め

カレー粉を掛けて、下味をバッチリ

付けておきました。

後は、煮込む時に、ケチャップと

ウスターソースを入れました。

カレールーを入れた後

インスタントコーヒーを

すこ〜し入れるとコクが出ます。

これは受け売りのテクです。

カレーライスです。