冷やし中華と豚バラ白菜 | 日記の様なもの

日記の様なもの

毎日の出来事や、思った事、感じた事、考えた事などを取り留めも無く書いて行こうと思います。

今日のお昼はデイサービスが休みの

父も居たので、冷やし中華にしました。

冷やし中華は、トッピングがポイント。

種類はこれ位で、たっぷり載せた方が

絶対に美味しいと思ってます。

買い物で、冷やし中華が家に有るのに

また、買ってきちゃったので

どうしても冷やし中華にしたかったんです。

もう、ボケてますよねぇ〜

在庫の冷やし中華も自分が買って来て

置いたのに、また、買って来ちゃいました。

ボケと言うより、物忘れでしょうか?

若年性アルツハイマー病とか

洒落になりませんから、我ながら

心配になっています。

馬鹿なんだから・・・

夜は、少しでもご飯が食べやすい様にと

あんかけ風に豚バラ白菜を作りました。

久し振りにクックドウのお世話になりました。

勿論、ご飯に掛けて中華丼風にして

頂きました。そう言えば、学生時代

友達数人と、中華料理店に行くと

みんな、チャーハンを注文しましたが

私だけ、良く中華丼を頼んでいました。

あの頃からの中華丼好きなんです(笑)

今夜の夕飯です。




食後は🍉スイカ🍉でした。