少し回復しました・銀鱈 | 日記の様なもの

日記の様なもの

毎日の出来事や、思った事、感じた事、考えた事などを取り留めも無く書いて行こうと思います。

昨夜も早めに寝ました。

今朝は、割と普通に起きれました。

耳鳴りは相変わらずですが

ふわふわする感じとモヤモヤは

良くなりました。

雨続きでは陽気のせいも有りますよね。

今日の都内の感染者数が300人超えとか。

うちの市でも4日続けて感染者が

出ているようです。

市長のFBをフォローしていますが、  

こんな状況は初めてだと危機感を

募らせている様です。

市中のスーパーに買い物にいくのも

感染する可能性が高まったと思います。

朝のラッシュが特に酷い事で

有名な埼京線沿線ですから

都内への通勤者も多く居ますので

都内の感染者が増えれば

うちの市の感染者も増加する筈です。

それなのに、Go Toですか?

消去法で仕方なく与党支持でしたが

流石にここ迄無策だと支持政党無しに

なりそうです。あっ、野党は維新を除き

只のゴキブリですから(笑)

日本にとって害虫と思っています。

さて、食事の支度も少しやる気が

起きてきたので、今夜は銀鱈を

煮付けました。


親も食べ切れるように

切り身は小さ目を選びました。

他に焼き茄子。



南瓜。



ほうれん草のお味噌汁。



今夜の夕飯です。