走り初 | 日記の様なもの

日記の様なもの

毎日の出来事や、思った事、感じた事、考えた事などを取り留めも無く書いて行こうと思います。

今朝のお雑煮にで餅を3個食べました。

例年なら5個は食べていました(笑)

でも今年は気持ちを入れ替え

3個にしました。その訳はと言うと

昨年秋から始めたジム通いの影響です。

ジムが始まるまでの間に無駄に体重を

増やしたくないと言う気持ちからです。

う〜ん、大人になったもんです!

でも、でも、妹達の家族が来て

お昼にはお寿司を


お腹いっぱいに食べ

その後、モンプラン


もいっちゃいましたから、

その分を燃やさねばと思い

元旦から夜ジョグスタートです。

こんな日に誰も走ってなんか

居ないだろうと思って居たら

数人のランナーとすれ違いました。

居たんですよ、もの好きが(笑)

私も、もの好きでしたけどね。

いつもの様に、亀みたいなペース

ですが、少し走りに慣れてきたようで

走った後、それ程苦しくは無かったです。

ジムに通い始めるのは来週に

なりそうですから、それまでは

バッチリ走る積り(あくまで積り)です。