粗大ゴミ | 日記の様なもの

日記の様なもの

毎日の出来事や、思った事、感じた事、考えた事などを取り留めも無く書いて行こうと思います。

前々から処分しなければと

思っていた物をやっと処分しました。

我が街ではゴミ収集センター等への

持込は出来ません。市に連絡して

指定された日に収集に来てもらう

仕組みになっていて、その際に

ゴミ収集券を貼付する事になってます。

市内のコンビニ等で収集券を一枚400円

で買い、それが料金になります。

今回出したものは、幼児用の椅子、


父が使っていて、壊れた座椅子


昔、我が家にあったワゴン車から

外した長いシート、


私の古いマウンテンバイク、


古いエアロバイクの5点でした。

大きな物ばかりでしたから

かなり空間が空きました。

5点で2500円掛かりました。

さて、夕飯のおかずは、買って来た

牡蠣フライでした。


付け合せにこの間好評だった

マカロニサラダを作ったら、
 
今日は余りに食べてもらえず。


皆気まぐれですよよ(泣)

豆腐とワカメのお味噌汁。


あと、おけずにはなりませんが、

おやつ代わりに、さつま芋を

甘く煮ました。


今夜の夕飯です。