豚ロースの生姜焼き | 日記の様なもの

日記の様なもの

毎日の出来事や、思った事、感じた事、考えた事などを取り留めも無く書いて行こうと思います。

今日も無事に仕事を終えられました。

徐々にてすが、体調は戻りつつあります。

昨日より動けます。で夕飯は、

単純に、元気が出るものと思い、

ド定番の 豚ロースの生姜焼きにしました。



これで少しはスタミナが付けばなぁ・・・

明日は、土用の丑の日ですよね~。

母親がスポンサーで鰻か食べれるかも(笑)

また、明日は、粉瘤手術後の生検の結果を

聞きにこの暑い中、病院へ行って来ます。

相変わらずの仕事以外の外出が

医者通いはかりですよ(泣)