今日は土曜日だけど早起き。



息子が練習試合だったから



隣町の中学校まで送って



海沿いドライブしながら帰宅。



癒やされたー♡



んで、バッタバタ家事して



また試合会場へ。



んで応援して、解散。



息子今日はへとへとだったよーで



いつもは帰り道、寄り道してお昼食べて帰るけど



そのまま直帰。



お家で軽くお昼食べて



親子揃ってお昼寝。



息子、週末は部活終わったら



お昼食べてお友達と遊びに行くこと多いから



今日は珍しく2人でダラダラ。



息子はゲーム、母ちゃんYouTube、時々お喋り。笑



何気に幸せタイム♡



最近、カップルとかミキティー夫婦の動画にハマってて笑



すんごい憧れ♡笑



めちゃくちゃ楽しそう♡



彼氏・旦那出来たら



一緒にYouTube配信したい。笑



で、晩ごはんの時間間近



晩ごはん作る気力無しだったから



息子に外食を提案したら



即オッケーをいただきまして笑



近所のカツ屋さんへ♡






最高でございました♡



ご飯の帰りに



息子が母の日のプレゼントを買ってくれた♡



ティムタムとお香。笑



「母の日おめでとう」の言葉と共にいただきました。笑



何がおめでとうなのかは分かんないけど笑



毎年かかさずプレゼントくれる息子が



愛おしい♡



母ちゃん幸せ♡ありがとう♡



で、久しぶりに仲良く帰宅して笑



お風呂入って、お布団ごろん。




今日も1日お疲れ様でした♡



おやすみなさい♡