会社勤めしてた頃は



毎週金曜日が大好きだったな。



今も好きだけど。笑






今日はネイル行ってきた♡可愛いー♡



いつも担当してくれるネイリストさん



なんか前より痩せてて



聞いたら、禁酒して3キロ痩せたらしい!



禁酒…しよかな。笑



てな感じで



お昼食べて



珈琲タイムに「Barbie」観た。



お洋服が可愛過ぎた♡



Barbieにめちゃくちゃ共感。



ンで、お昼寝して起きて



洗濯物たたんでお買い物。



帰ってまずビールぷしゅーして笑



金曜日はキッチンドランカー♡



最近ハマってるアテは北海道産のタコのお刺身。



めちゃくちゃ美味しい!



て、その間に息子帰ってきて



急いでご飯作ってたら…



息子寝てた!笑



19時前だったし



お腹空いて起きるだろーと思って



母ちゃんは1人晩酌して



お風呂も入って…



息子は全然起きる気配無し!



もうそのまま寝かせる事に。



今週も頑張ったもんネ。



んで、母ちゃんもお布団ごろん。



今日も1日お疲れ様でした♡



おやすみなさい♡