引き続き、マゼンタ撮影会

モデルはこの方、今年2回目の撮影

2024年 有楽ボンバーガール💣

奥田いつき さん事 いっちゃん 

 

前回はトップカメラ団体撮影でしたので初個撮 ( *´艸`)

推しメン いっちゃん の撮影会に参加です \( 'ω')/

 

 

有楽の稼働では会えましたが、

ゆっくりおしゃべりは出来ないので

念願の個撮ツーショット (///ω///)♪

 

 

あすちゃんで事前練習出来たので

いっちゃんに気に入ってもらえる写真を

頑張って撮るのです ('◇')ゞ

 

 

浴衣姿も良く似合いますが、

炊事場での家庭的な姿の

いっちゃん も素敵です (´▽`*)

 

 

 

社長が可愛く撮れるお勧めスポットを

教えてくれましたが いっちゃん 

どこで撮っても可愛いのです (^^)v

 

 

 

 

 

アシスタントが居ないと

しゃぼん玉写真は難しいですね…

 

 

 

 

 

今日も素敵な笑顔の 

いっちゃん

またすぐ会いたいですね (≧◇≦)

 

 

※ モデルさん以外の第三者による

     画像の二次使用を禁止します。