今回の撮影会モデルは、この方

2024年 有楽ボンバーガール💣

相沢明日加 さん事 あす ちゃん

 

美人系人気モデルは塩対応がお決まりなので

ボンバーガール お披露目以来、

推しメン候補から除外したつもりでしたが、

初対面からの呼び捨てと小悪魔的な笑顔で、

距離感を詰められ、さすがです (゚Д゚;)

 

 

無銭カメコ扱いされるのは嫌なので、

いつも満枠の撮影会ですが、残り1枠、滑り込みゲット

あす ちゃん マゼンタ撮影会に参加です\( 'ω')/ 

 

 

ロケ地は名古屋市東区の撞木館

大正時代の雰囲気の中での浴衣撮影 (^o^)/

派手な顔立ちの あす ちゃん ですが

浴衣姿もいい感じ ( *´艸`)

 

 

 

 

 

撮影より一緒にお茶したい気分でしたが

ただのキモファンと思われないように

アートな写真を追求するフリをして

シャッターを押し続けるのです (-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

近くの公園でお散歩撮影 ('◇')ゞ

 

 

 

公園での撮影もそこそこに

撞木館へ戻り、紫陽花との撮影です (∩´∀`)∩

 

 

 

 

あす ちゃんにハマりつつある今日この頃… 

パチンコと あす ちゃんへの 依存症には

注意しなきゃです (*^▽^*)

 

 

※ モデルさん以外の第三者による

     画像の二次使用を禁止します。