フォトスタジオ♡Pinky room♡のオーナー

かな企画撮影会の主催などでご活躍の

ス‐パーモデル かなちゃん (''◇'')ゞ

 

今回、自身の病気の手術・治療に専念する為

年内活動休止予定 (゚Д゚;)との連絡を頂き、

しばしのお別れと早期回復のお見舞いを兼ね

かなちゃん 撮影会に参加です\(^o^)/

 

 

撮影場所は名古屋市東区にある

ELLEスタジオ

10:00からの撮影で

日差しも良い感じでした…

 

 

 

 

 

 

ふわふわ系の良い感じの写真が

撮れてる筈でしたが… (;^_^A

 

 

 

 

 

いつも通り かなちゃん 

指示通りにシャッターを切るだけで

良い写真が撮れます\(^o^)/

 

 

 

 

可愛らしい写真も…

 

 

 

 

健康第一 (''◇'')ゞ

早く良くなって

また会える日を楽しみにしています m(__)m

 

 

 

 

 モデルさん以外の

 第三者による画像の二次使用を禁止します。