今回の撮影会モデルは、この方

2024年有楽ボンバーガール💣

メンバー最年少19歳の (゚Д゚;)

篠田奏心  さん事  かなみん 

 

 

ボンバーカレンダーのプロフィ-ルをみると、

何と 同じ 誕生日🎂  Σ(゚Д゚)

ちなみに、身長と血液型も同じ…(;゚Д゚)

 

推さない理由がない (''◇'')ゞ と言う事で

久々のエモーション撮影会

予約争奪戦を勝ち抜き

かなみん 撮影会に初参加です\(^o^)/

 

 

 

お披露目会では会話も出来ず

目線すら合わせる事もなく終わってしまい、

そのスタイリッシュな容姿から、

塩対応タイプのモデルかと思いきや、

とても明るくフレンドリーに接してくれました(・´з`・)

 

 

エモでは定番の

CD背景での記念撮影 (-。-)y-゜゜゜

 

 

Twitterで載せていない

パチンコカメコの撮影技術では

難易度の高い、黒背景での微妙な写真を

ブログでは載せてみるのです (''◇'')ゞ

 

 

 

私服でも充分撮影を楽しんでいたのですが、

生意気にも衣装チェンジをお願いしたところ

爽やかジムウェアでのコスで登場です (/・ω・)/

 

 

 

スポーティーなイメージには合わない

女優ライトのエモ定番ブースでの写真も、

モデルが可愛いので問題無いですね (^_-)-☆

 

 

 

撮れもしない花吹雪撮影 (/・ω・)/

 

 

最後は決めポーズ(。´・ω・)? で・・・

 

 

共通点が無くても

推しメンになりますよね (σ≧▽≦)σ

 

 

 モデルさん以外の第三者による

       画像の二次使用を禁止します。