今回の撮影会モデルは、言わずと知れた

フォトスタジオ♡Pinky room♡のオーナー

かな企画撮影会の主催などでご活躍の

ス‐パーモデル かなちゃん (''◇'')ゞ

 

ゆうみちゃんのおっぱいを撮る事に夢中で (;^_^A

気づけば、2023年は

かなちゃん の撮影をしていませんでした (゚Д゚;)

 

2023年最後の撮影会を

かなちゃん で締めくくるべく参加です\(^o^)/

 

 

 

撮影場所は初めての守山区にある

レンタルスペース Odette

 

土地勘もなく、迷っていたら

いつも通り時間ギリギリ (;´Д`)

同じ日に予約していたゆうみちゃんと

撮影順番を入れ替えもらい

2023年てラスト2の撮影会になりました m(__)m

 

 

 

衣装は男心くすぐるスケスケドレス(゚д゚)!

 

数日前にゆうこりんとのお揃いコーデ姿を

インスタ投稿で見て、あれ以上の写真は無理なので

作品撮りを諦め、単に撮影を楽しむのです (-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

 

 

2024年も 楽しい企画、魅力的な撮影モデルの

かな企画撮影会 宜しくお願いします ( *´艸`)

 

 

 モデルさん以外の

 第三者による画像の二次使用を禁止します。