2024年最初の撮影会モデルは、この方

2024年有楽ボンバーガール💣

奥田いつき さん事 いっちゃん 

 

 

ボンバーガールお披露目会での初対面以来

キモイ親父相手にも、表情を崩さない

その満面の笑顔に推しメン候補に急上昇 (''◇'')ゞ

 

 

次のボンバーイベントまで待ちきれず、

マゼンタ撮影会は既に満枠 (;'∀')

トップカメラ団体撮影会は募集中でしたので

交流を深めるべく、撮影会に参加です\(^o^)/

 

 

 

衣装は”童貞を殺すセーター”と

肩を並べる程に男が好きな(個人見解)

白Tにショーパン ( *´艸`)

 

爽やかです(^o^)/

 

 

 

 

爽やかついでに

スポーティーなイメージで

撮影にチャレンジです (^_-)-☆

 

 

 

癒し系マネージャーをイメージするも

プレーヤーになるのです (;'∀')

 

 

床に寝かせるパターンです _(:3」∠)_

 

撮影場所が1ヶ所で、飽きてしまうのが、

トップカメラ撮影会の難点ですが、

いっちゃん の笑顔は

ずっと見ていられるのです (///ω///)♪

 

 

 

笑顔とエクボがチャームポイントですが

個人的には、愛ちゃんを思い出させる

ぷくっと膨れるお鼻が

お気に入りです (σ≧▽≦)σ

 

 

 

このブログを読んで

” 危ないカメコ ” と判断し

出禁にしないでください (/ω\)

 

 

 モデルさん以外の第三者による

       画像の二次使用を禁止します。