今回の撮影会モデルは、この方

かな企画撮影会では珍しいタイプの

ロリ系エロカワ モデル 楠木たぅ さん

 

写真というアートを追求しているだけの私ですが

他の撮影会ではロリコンキモカメラマンと勘違いされてしまうので

誕生日の近いかなちゃんのお祝いを兼ねて

新人お試し価格もありがたい 楠木たぅ さんの

かな企画撮影会に参加です \(^o^)/

 

 

 

宣材写真とはちょっと違った

可愛らしいモデルさん (。´・ω・)?

 

 

クリスマスデコレーションでの

撮影写真はイマイチ出来が… (;_;)

 

 

 

2度と撮影する事の無い

貴重なピンキールームでの撮影となりました (;_;)/~~~

 

 

 

 

 

2/28 1st DVD発売だそうです

購入はこちらからどうぞ (''◇'')ゞ

https://dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_1472nost073/

 

 

 

 

写真撮影の勉強の為に

僕もDVD買わなきゃな (・´з`・)

 

 

 

またどこかで (-ω-)/

 

 

 モデルさん以外の第三者による

  画像の二次使用を禁止します。