2週連続のマゼンタ撮影会📸

 

撮影モデルはこの方

2023年 有楽ボンバーガール💣

林冴香 さん事 さえちゃん

 

 

パチイベ &  いいね! 最多の

いつも優しく相手してくれる さえちゃんなので

初撮影会は満枠にさせるべく、空きを埋める為に

予約状況を見守っていたら、残り1枠の危機に遭遇 (゚Д゚;)

慌てて予約を入れ、さえちゃん 初撮影会に参加です\(^o^)/

 

 

コスプレイヤーでもある さえちゃん 

” 素敵な作品撮りしようね! ” と言われ

プレッシャー (;´Д`A ```

パチンコカメコに求めないで下さい (;・∀・)

 

 

 

 

 

 

何とか安定の白ホリで

ツイート用4枚は確保出来たので

自信の無い、ハウススタジオへ (/_;)

 

 

 

 

撮影会の写真を送ったら

Twitterプロフ画像に採用されましたヽ(^。^)ノ

いつまで持つか・・・

 

 

 

 

いつか並び打ちしたいですね (・´з`・)

 

 

※ 本人 掲載許可 済

※ モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。