今回はお久しぶりのマゼンタ撮影会📸

 

撮影モデルはこの方

2023年 有楽ボンバーガール💣

大槻ひかり さん事 ひかりん

 

 

撮影会モデルとしての意識も高く

パチンコカメコとしては恐縮でしたが

一回くらいは撮っておかないと!という事で

いつも満枠の予約争奪戦をを勝ち取り

マゼンタ撮影会に参加です\(^o^)/

 

 

 

ロケ地は 千種公園  🏞

ユリの花が見頃を迎えていました (*´ω`*)

 

 

 

 

不安定な天候も晴天に恵まれ、

光が強くて上手く撮れません(;´Д`)

 

 

 

カメラ女子めざして勉強中!

私には教えれる技術はありません (-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

 

 

いつものパチンコ屋での室内とは違い

ロケ撮影は難しいけど、楽しかったです (*^^)v

 

 

※ 本人 掲載許可 済

※ モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。