ベルフォース 桜撮影会📸開催 ヾ(*´∀`*)ノ

 

2023年ボンバーガール💣メンバー初撮影会は

ギャル系モデル 佐々木ルリ さん

 

2023年のボンバーガール💣に就任して

あまり話もできていない時期でしたが

稼働では気さくな感じで話してくれて

ルリちゃん 初撮影会を埋めるべく 

撮影会に参加です\(^o^)/

 

 

 

ロケ場所は瑞穂区の

山崎川四季の道🌸

 

 

ギャルと桜 (。´・ω・)?

合うのかなぁと少し不安でしたが

なかなかのマリアージュでしたね (*^^)v

 

 

SNS画像申請却下食らいましたので、

Twitter掲載画像のみ (;_;)/~~~

 

残りは最後に集合写真を撮らせていただき

承認が貰えてますのでUPします(''◇'')ゞ

 

 

 

 

 

カメラ勉強しなおして

良い写真撮れるよう頑張ります(ノД`)・゜・。

 

 

※ 事務所 掲載許可 済

※ モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。