2023年初撮影会・初ブログ \(^o^)/

 

もう半年を過ぎようとしていますが、

スタジオポプリ 7/23をもって閉館になるそうです (T_T)

イコール = 成瀬舞 さん も引退?です ( ;∀;)

 

という事で、

ポプリ撮影会成瀬舞 ラスト撮影会

ブログUPですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

サインはゆうこりん (-。-)y-゜゜゜

 

 

 

ポプリ撮影会デビューの頃は

フリフリお嬢様風だった?のに

こんなセクシー系になりました <(_ _)>

 

 

 

ラスト撮影は自然光の採れるCスタジオ

1番好きな撮影場所ですね (''◇'')ゞ

 

 

 

 

衣装チェンジは

明日花キララ プロデュース

ホイップバニーのセクシーランジェリー( *´艸`)

 

 

 

 

 

最初は、”びんぼっちゃま” を彷彿とさせる

ギャグにしか思えませんでしたが

撮ってるうちにセクシーさを感じました (///ω///)♪

 

 

三浦さん 

お世話になり、ありがとうございました<(_ _)>

愛ちゃんを最後に撮ったスタジオなので

戻ってくる場所が無くなる事と

頑張ってようやく溜まってきたポイントカードが

無効になるのだけが心残りです(・´з`・)

 

 

 ゆうこりん がこれからも益々活躍する事で

スタジオポプリの素晴らしさも引き継がれていきますね (''◇'')ゞ

 

 

 モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。