ベルフォース撮影会 2日目 ダブルヘッダー

最後は当然 参加必須の

栗本紗智 さん 事 さっちゃん ('◇')ゞ

 

偶然、同じ部で、まきちゃんを予約の

パチイベ師匠 っち~。さん のご好意で、

まきちゃんさっちゃん

コラボ撮影が実現\(^o^)/

 

残念ながら、写真の掲載はNGという事で、

開始5分ほどの短い時間でしたが

貴重な撮影が出来ました m(__)m

 

残りは初のロケ撮という事で

お散歩がてらの撮影を満喫しました (*^^)v

 

 

 

 

有楽店舗では味わえない

解放感の中での撮影 (*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

最後に さっちゃん から

お手紙を貰いました…

愛の告白かと思ったら、

感謝の手紙でした (/ω\)

 

こちらこそ、

いつも笑顔をありがとう m(__)m

 

 

※ 事務所 掲載許可 済

 モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。