みなさんのおかげです | BON BLOG ママスノーボーダー&デザイナー大木絵里オフィシャルブログ

みなさんのおかげです

{B4E3E77F-B478-46DA-8134-85E69EAFE7A5}

みなさんのおかげです


20年ぶりにスノーボードの大会に

3位入賞を果たせました


43歳で参戦しようと思ったのは

今シーズン、コーチを務めた

スノーボードフリースタイルジュニアで

みんなで大会に出よう!という

目標を掲げていたこと


子供たちが挑むんだから

コーチが挑まないわけにはいかない😁

そしてみんなで入賞できたらいいなと!

{2BE80BB2-09CC-4BBE-95FB-173B92D50F05}
久々の大会
初めての競技バンクドスラローム

同じコーチで参戦していた友人が
1万8000円もする
極上スタートワックスをかけてくれ^ ^
私のボードの滑りはマックスに✨
ヘルメットを忘れてたのも貸してくれ

そしていつも一緒に滑ってる友人が
2位通過を果たし
私に素晴らしいアドバイスをくれ
おかげで2本目は5秒縮まりました

スタートでは
いけるっしょ!とプッシュしてくれ
写真撮ってくれた仲間たち

本当に友人たちあってこその入賞

そして
共に頑張った生徒たちと
我が娘の応援でパワー出せた気がします

スノーボードは個人競技だけど
沢山の人に支えられて一緒に頑張れる
絆をすごく感じれる所も好きです

いつも感謝✨