まさかの展開? | ママチャリの人のDIY改造計画

ママチャリの人のDIY改造計画

このクレイジーなジャンルに魅せられた紳士達の社交場・・・
     合言葉は Do It Yourself


今日でテストも後半戦、頑張るっす!!

そんな感じで食堂で皆揃って勉強会~

ちょいと休憩がてら、スマホで自転車パーツ調べていたら・・・

いつもつるんでいるヤツが 「何やってんの~?」 とか言いながら覗き込んでくるわけですよ。


ソイツ 「お、デュアルコントロールレバーじゃん(笑)」

俺 「!!? わかるん?」

ソイツ 「だって俺んちチャリ屋だし~」

俺 「え、マジで?ママチャリとか扱ってる系の?」

ソイツ 「いんや、スポーツ系の。ほら、駅前にあるじゃん?」

俺 「・・・」


友達がいつも通っている自転車屋の息子だったなんて・・・

このブログでも紹介した某プロショップ、世間って意外と狭いって事を実感しました。


なんか盛り上がってその足で自転車小屋へ~

 

キャノンデール スーパーV、まさかの名車登場です(笑)

コンポはXTとXTR、リアサスはFOXカシマコートモデル、ぱないぜ!!

 

まさかのXTRのデユアコン・・・

前の記事でデュアコンの話をしたので変にタイムリー??

なんでもこれは通学用らしく、ガチのやつは家にあるらしい。

大会とかも結構でているらしく、学べることは多そうです。

流石プロショップの息子・・・


というわけで今度サイクリングの約束をしてきました~♪


半年つるんでて気づかなかったなんて・・・(笑)