うおーーーーーーッッッ!?!?!!!!!!!!!!
 


することなし…なんのために休んだんだか…

東京行けばよかったのに…ショボーンアセアセ魂

みんなで行きたいの半分平日に行きたい半分。ですね

今さっき思いっきりポテチをぷちまけました(笑)笑い

こっぱみじんのふくろ。。。



あーぁ…。

少しは寝れた。大あくび大あくび

3時か〜。なにしてよ。

化粧したっていうのに…ムキー

いらつくわ。

渋谷のパルコに行かなきゃ…無気力スタースタースター

私方向音痴なので10年前に行ったきり…記憶にございません…(笑)

明日連れていけたら一番いいんだけどな〜。

電車って何両目にトイレあんの?

子供がいるとトイレ問題かなりありますよね。




会いに行きたい。2次元推し。親子揃ってなので、それはそれで、とてつもなく楽しいですwww笑い泣きラブラブラブラブ