今日は、2人とも学校休みました。珍しい。なので、通級もお休みになりホッとしています照れキラキラ

結局行ったのはイオン…昨日も閉店直後に行ったじゃないか…推しのグッズの為に…

またイオンかいって感じでした悲しい

アニメイトとかもさすめたけど、なんか気が乗らないみたいで…

東京も誘ったのに平日のほうがコラボカフェ空いてるよ!って言ってるのに、パパがいないと不安だと。

きっぱりと言われてしまいました…そりゃそうだけど、なんとかはいけるよ…涙

そうすれば土曜日空くのに悲しい

で、無駄にミスド食べたり、無駄に3COINSでブレス買ったりUNIQLOでTシャツ買ったり…してしまいました。
物欲はいつ消えるの?悲しい悲しい悲しい悲しい





子供サイズだと安くて照れキラキラキラキラキラキラキラキラ

これは前に買ったやつね。(笑)


未来屋書店限定。特典。2200円以上買うと貰える


タンブラーいらなかったんじゃないかな〜汗
下の子は私に似てて散財型なんです。汗
双極性障害にすんごくにてるの。不安だ将来。えーん

上は全く使わない。パパにそっくりミニマニスト的な(笑)両極端で笑える。




昨日も外食…ノンアルついでくれてありがとう照れ飛び出すハート

外食費がもたないわ!

今日はドーナツで!タバコで一万以上はもってかれるから。。よーく考えなきゃな…
計算完了!爆笑びっくりマークびっくりマークあってました〜。

家計簿つけてました。

さてと、そろそろ、帰ってくるかな?休憩。ほっこりふんわり風船星