満徳寺に行ってきました。真顔

疲れた。


でも、なんだか不思議で気持ちがスッキリして帰ってこれましたニコニコキラキラ行ってきてよかったのかもおすましスワン乙女のトキメキ乙女のトキメキ



病気も良くなれ!ニコニコガーベラガーベラガーベラ


すげー有名らしい…。





最後にここの所にまつられてある神様にお願い事をしてから帰ります。


紫陽花も綺麗だ。




蓮も咲いてたよ!びっくり驚いた!!思わずパシャリ


この中に神様がいるよ。



トイレに流せる紙。結構有名で平日は空いてるけど土日は混んでるかな?
あさみの姿(笑)間違えて撮った写真(笑)

長旅だったけど。あさみにとっては。疲れたけど達成感おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

これから寝ますwww午後は皮膚科いかなきゃえーん