おはようございますハリネズミピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

今日はねた気がしない。まだ眠たい大あくび大あくび大あくび

昨日はなかなか寝れなかったです大あくび大あくび

昨日あげられなかったのであげます。
昨日は、コメダ珈琲に行ってきました…コメダ珈琲って高いよね…驚きアセアセアセアセ

五千円以上してたもん。驚いたガーン子供は喜んでいたけど不安アセアセアセアセアセアセ


バナナジュースをずっと気になっていたので頼んでみましたチューイエローハーツイエローハーツ美味しかったですよ!!!!キラキラキラキラキラキラ

下の子はコレを半分食べて残りはあさみが食べる不安そりゃ〜太るわ笑い泣き

上の子はこれ。コレも一つ残してお母さんと朝まで食べました悲しい

あさみはこれ。あさみこそ、頼まないで残り物を食べればよかった悲しいハートブレイクハートブレイクハートブレイク美味しかったけどねひらめきキラキラキラキラキラキラキラキラボリュームが…凄すぎてタラータラータラー


美味しかったなら何より。うちでは来ないけどね。高すぎて。これない。(笑)


話変わるけどこのカラー持ってるんですけどブラックが欲しい凝視
でも、所持金1000円ニコニコ買えませんね(笑)


新しく発売されるやつほしークリアファイル。
お金がいくらあっても足りないね(笑)

さて今日でやっと24日。明日やっと給料日だ。悲しい

長かった…もやもやもやもや魂魂ガーンガーンガーン

今日外来だから、お金かかっちゃうけど。仕方ない。

あーいくら残せるかな〜えーんえーんえーん