ここ最近双極性が落ち着いています。


デイケアに行かなくなってからです(笑)


低め安定というか。。


月曜日は外来なので、先生に色々聞いてみようと思ってますニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


安定しているおかげで家のことができているんです!!


これ、すんごいこと。料理とか掃除まではまだまだですけど、凄いこと。


双極性障害も上がり下がりが激しいのでトリガーに母親がならなければ、接触していても問題ありません。


まぁ。いい距離感を保つことも大切だとは思いますが。


家の布団が一番体痛くないです


子宮の病気の方は生理でもないのに痛みで起こされたり今日は腰が痛いです。


ロキソニンが手放せませんね。でも毎日は飲みたくないんですけど…いたいんですよね〜。


とまぁ、最近のあさみはそんな感覚ですにっこり花