おはようございます犬しっぽ犬からだ犬あたまピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

もう、おばあちゃんちに着きました笑はやい。

あさみは、眠たいです大あくび昇天


はぁ〜疲れた。

泊まるのも結構疲れるオエー

新発売だけど安売りの棚にあったチョコ…


意外と美味しったおねがいキラキラキラキラキラキラ



タバコケース新しくしたけど不評(笑)

ん〜前のほうが好きだったな〜知らんぷり

部屋は荷物の山です驚きスタースタースター

食品やら着替えやら薬やら大量。

これを、帰宅して全部片付けるのが大変で嫌い悲しい

もちろん、オシタオル持ってきましたよ(笑)
早く秋葉原行きたいな。

でも、所持金三万からまたないとな〜真顔ハートブレイク