な〜んか。明日デイケア行ったら出禁で呼ばれそうな気がしてならぬ。。


嫌な予感するな〜。当たらなければいいけど…


堂々と明日行くか…


ど〜しよ〜かなぁ〜。しょんぼり


月曜日は、外来だし…火曜日は、創作に出たいけど…



明日はお楽しみ会。


どーでもいいんだけどね。


明日決めよ。


最近家にいられるようになってきたし。満徳寺効果でてる。かなり。怖いほど…




はぁ。体重は、45.9もう46じゃん。(笑)


痩せないな〜悲しい悲しい悲しい


今日もお料理作れました。少しでも夫の時間を作れたり負担を減らしてあげたいです昇天


アリピプラゾール少し飲んでおこうかなうさぎのぬいぐるみ花