はぁ…無気力スタースタースタースタースタースターこんな暑い中洗車して超〜〜〜〜〜〜〜疲れたネガティブスタースタースタースタースター

お腹も痛いし痛すぎて吐くかと思ったわ。

車の中も拭いて、人形も減らして(笑)
ホイルとタイヤも磨いてキラキラキラキラキラキラキラキラ

傷も家帰ってから拭きなおして。

完璧照れキラキラキラキラキラキラキラキラしかーし!明日から雨らしい(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーんえーんえーんえーん

今日の昼ごはんはアジフライチューラブラブラブラブラブラブ

ダイエット中はかたよるからあえて、魚にしてみましたニコニコチューリップチューリップひまわりひまわり

美味しかったよ。お腹いたいのに油もんはだめだよな

はぁあ…最近の悩み。解決しないかな〜。
困ったな…

こちらから連絡しなければいいんだよ!

そうね。してないしするきもないけど。

お金欲し~物欲が…

疲れたので少し寝ます。テレビも観るき起きないや