夜中にまたトイレで起こされる…。


お腹すきすぎて寝られない…真顔チーン魂魂


明日特に何も予定ないからいいけどさ。


洗車と通帳記帳しに行くのが目的なだけだから。


でも、明後日雨マーク付いてるらしい…


でも、そんなこと言ってたらいつまでたっても洗えないから。明日は行くよ!あさみ!洗車におーっ!!!!!!!


中も拭いて、飾り物も変えてみようと思う。前の中のガラスも拭くから。結局は、飾ってあるもの全部どかすからさ。


シンプルにしてみようかな〜。


明日は洗車&通帳記帳。

明後日は金曜日だっけ?暇だけどな〜デイケアもなぁ〜


お腹の痛いのも段階で言ったら10のうち今は4痛いかな。


メモに書いておくのって大変ね。


スケジュール帳ぎっしりだもん。不安ガーンガーン


追加眠剤してねるかな〜、

友人に推し活の写真を送ったら、えっ私も推しなんだけど…ときて、おかしくて一人で笑ってました。笑い泣き


その方は凄く面白い人で、毎度返信の文面に爆笑するんですけど、今回もやられました(笑)


こんな時間なんで返信は送れないけど作成はしといた。明日の朝送ろ〜ウシシルンルンルンルン笑


タバコ吸ってきます(笑)寝れません!!!!!!