なんのために生きてなんのために人生を歩むのか…



たまに考えさせられます。


生きてて楽しい?


生きてても辛いだけ。


そんな悲観的になることまた多。


子供がいるじゃない。とか、

夫がいるじゃないとか。


そんな言葉は上っ面しか知らないから言える言葉。


何も私を知らないからそんな事が言えるんだ。


そう思ってしまいますね。


家庭をもったことが幸せなのか?


そんな事なくないですか?


結婚しなくたって幸せな人はたくさんいるし。


病気ですよ病気。


問題は。


コイツが悪さをするからこーゆう、考え方が頭に浮かぶんです。


モヤモヤをつくらされる。


死にたい。消えたい。自分の存在がうざい。

思春期かって!


まったくもうはらがたつ!病!



中二病じゃないんだから!


家庭があるから子供がいるから死ねないですけどね。


ある意味つらいっす。


生きていなきゃならないので。


子供が帰ってきてたらお母さんが死んでた!なんて絵図みたらトラウマですよね?(笑)

首吊ってたり、飛び降りて外で倒れてたりでもしたら、まずい。


リスカもだめ。タトゥーもだめ。食事制限あり。もうね。来るとこまで来ましたね。


辛いを越してぽけ〜ってかんじ。


何もかもダメなんだ〜って。


だから、うまく人を頼る。


ようになっちゃう。


お小遣いも少ないし。そこから算出して美容室代も貯めなくちゃだし。三万円。一ヶ月五千円で三万とかどんだけ買い物とか我慢なんだよ。


変な話。夫はたんぱくで。私の方こそ男っぽくて、ラブホだいとかも小遣いから貯めるとしたらもうてんやわんや。スタースタースタースター無気力


コインたち札束札束札束お金がいくらあっても足りないわ。


三万に一万無気力雷雷雷雷は〜〜〜〜あ????


一ヶ月五千円でどーためろってゆーんだよーおー!


ミニマニストになればできるかもな。(笑)


はははは…。


なーんにもいらなくて、なーんにも興味なくて。なーんもいらーんってなりたいね。


そうしたら、一ヶ月五千円だから、3万円貯めるとしたら11月には三万円貯まるね。

で、1月には一万円貯まるね。


なにが、ミニマニストだ!


あほか!


お前とは違うんじゃい!こっちは女なんだ!パックだって枚数減らして使ってるけど、したいし。


欲しいものだってたくさんあるわ!


だから、おばさんに買ってもらったり、お金もらったりしてるんだわ!


3千円くれたら使っちゃう。


それを知ってるからこそ私にはお金を沢山は渡さない。


わかってるよ。理解してる。


でも。変な方向性へ向いちゃうんだよ。


他の男性に買ってもらいたいな〜とか。


逆効果じゃない?


あーもう。年金でウハウハ好きなもん食ったりすきなよーにしてるじーさん見てるとイライラしてくるわムキー



なにが、○○○だ!


気持ち悪い。


こっちから願い下げだわ。くそが。


どいつもこいつも。ろくなのいない。


症状も全然ないのに年金もらって障害者年金ね


麻雀して遊んで。


人は人だけどさ。なんかムカつかない?


私は理由があってドクターストップで働きたくても働けなくて。

お小遣いも少ない。


その中家計簿つけてやりくりもして。


頭の中金でいっぱいだよ。


あー今あの財布はこーなってて、何日まであって、このぐらいしか使えないな。とか。


考えてないでしょそんなこと?


あー腹が立つ。


のんきに生きてるやつがムカツク。


年金は私達若者が払っていたから今の70代とかは年金キッチリ貰えてるんですよ?わかりますか?


そんな払っていた若者たちは老後年金貰えるかもわからないんですよ?!ムキームキームキームキー殺すムキームキームキームキー


東京に行ったりツアー行ったり女の子と遊んだり。


年金泥棒が!クソジジイ(ゲーセンの時に声かけてきたナンパジジイの話です(笑))早く死ね!


本気にキモイ発言ばかりして。発言がもうNG。


勝手に写真は撮ってくるし。プライバシーとかしらんのか?きしょ。まぢ。


お前はポイだ。


いらんね。あんな下心まるみえなじーさん。よく70以上しても性欲あるよ。


それに比べうちは、全然そーゆうのないわ!(笑)


若いけどないね。セックスレスに近いね。


んー


まぁいいや。


書いたら少しスッキリした。


とりあえず男は下心ありまくりな方が多いね。残念


男として生まれたかったな〜。


女は嫌だ。ネチネチしてあざとくて裏でコソコソ言ってたりして。言うことあんならはっきり面と向かっていえやって思うけどね。

アホらしい。


男はそれに比べてさっぱりしてるから、さっぱりしてる男性は好感が持てるね。


さてと。このぐらいにしときます。