は〜。今日も1日終わりました猫しっぽ猫からだ猫あたまピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

下の子と一緒だったけど。少しは一緒に寝れたしよきよき。照れクローバークローバークローバークローバー

セリアに行って、1000円ぐらい買っちゃったけど、必要なマスクとかだし。あとは、子供が欲しがったものだけどまぁいいだろう。

体重を測ったらすげー太っててイライラした。もやもやもやもや

考えなきゃ。そろそろ。アマニやめてみて、ダイエット明日から始めよう。オエー

43キロから46キロムキームキームキームキー私にとってはでかい数字の変化。

腹立つ。

なんでちょっと食べたぐらいで太るんだよ。
太らない人が羨ましい…。

食べなきゃいいのか?ショボーン右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印魂魂魂魂

気持ちはどんより。

一生ダイエットだなんて…つらいよ。


ギョースーで買った激安アイスが美味しかった…。


98円だったかな…

はぁ。ダイエット…か…地味に辛い。

好きに生きて好きなものを食べて好きなカッコをして人生楽しみなさいって言葉。

素敵だけど…

好きなものは食べられない…それが現実。

お腹減らないのに食べてたからこの結果。

はー。太るのは簡単だけど痩せるのは大苦労。

どーしたら戻せる?

遅くても11月の健康診断までには痩せないと。またコレステロールが上がっちゃう。

あー!もう!

そんな中明日は母の家へ行くかも…そしたら、喫茶店なんて行ったら…なんか食べなくちゃならなくなる…

人と付き合うと食事がついてくる…

それが辛いし苦しいしプレッシャー。

2次元のように細くて可愛くてそーなりたいけど。

かなり努力しないと窓せないだろうな…

頑張れ私筋肉炎炎炎炎

奮い立たせないと。

明日昼食べたとしてもよる調節。

よし!頑張るぞ!まぢで。

夢は40キロ目標は43キロ酷く言えば30キロ台でもいい。それほどにも痩せたい。痩せたすぎる。

友だちに会うまでには44ぐらいまでに落としていたいな。

はぁ…いつ会うんだろうか…

親友とは7月なのか8月なのか…

泊まりはどーなるのか。

予定が決まらないとソワソワしてしまう。。

やな性格というのか症状と言うのか…ショボーンショボーンショボーン



かっこよ。♡二次元はいいよな〜

カフカで寝てるよ昨日から(笑)推しでね♡

そして、明日からアマニの油をやめてみる。

私には違うのかも。太る一方だもん。

このまま寝たいな〜大あくびオーナメントオーナメントオーナメント

まだ、ねるにははやすぎるな。

私のお金がついに底をついた。

所持金140円、やばい…

25日まで我慢。

日用品も2000円…予備費たさないとこりゃ無理だな
予備費は取っておきたかった…

お小遣いとかにまわしたかった。

また、上の子が怒られてる…

私は2階にいるので…怒られてる声だけが聞こえる…

空気読めないからなぁ…

怒られそうだとは思ってたけど…

怒られたかタラータラータラータラー

にしても、家のやりくりは大変です。

まわすって大変。そのおかげで無駄なものを家庭のお財布からは出さないように考えながら買うようになりました。
パックも欲しいけど今じゃない。とか。

少しだけだけど成長しました。

記帳もしてこなきゃな…。

色々と頑張れあさみ。

ふ〜。明日は母の家か洗車。木曜日は下の子は通級休むというので、帰ってくるまではデイケアかな?それか洗車(笑)金曜日は、なんかあったっけ…デイケア?
デイケアもお金かかるから悩みどころ…

でも、家にいられないのなら行くべきだし。

ん〜〜〜〜〜。涙

来週の月曜日は外来なので午前ショートでデイケア?
火曜日は創作が午後にあるので1日?
水、木、金、って暇。木は通級。2日間はデイケア出てるから、5日間は出たいから、あと三日。
どこで出るか…
月、火、出たとして、4日。あと1日…ん〜。お金を考えないで出たいときに出る感覚で10日でるか…
そうなると、、いや。全部のここらかでたとしても10日にはならないかもな…

んー。

5日?んー。あと1日どこで出ようかな…
昼ごはんのメニューもわからないし(そこかいっ(笑))

はー。
人生って何かと難しいですね。地味に辛いです。

生きてるだけで丸儲け…か…。

リスカしたい。


はー。タトゥーも入れたい。

もやもや。


はぁ…、



満徳寺よ。きいておくれ…ねがいを叶えてくれ…

代償はごめんです。なにかしら、代償払わされるからな…(笑)笑えないけど…。

神頼みってやつやね。

人生楽しいですか?って聞かれたらお金がもっとあったら楽しいですっていうな。ショボーンNG雨雨雨雨雨

UFOキャッチャー好きなだけしたいし。
服も好きなの買いたい悲しい
好きな高い飲み物だって飲みたい。

好きな所に遊びに行きたい。

はー。ため息しか出ないや。

重たい話ばかりで、すみません。泣くうさぎ泣泣泣