おはようございます牛しっぽ牛からだ牛あたまラブラブラブラブピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

今日は曇り。大雨らしいですね…
でも朝は降ってないんだ…はてなマークはてなマークはてなマーク真顔

雨だと洗濯物がまず外に干せないので嫌だダウン

昨日も色々ゲーセンで取ってきたのはいいけど、まぢでお金なくなった。財布の中は10円4枚だけ…

取れたのはコイツラ

まずは、バスタオルひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

コレは紐めがけて切らないとならなかったので、ちょー大変でした。

タオル2種類あったみたいね…裏表かと思ってたわ
次は箱。初めて箱したけど凄い簡単だった。思ってたよりかは。よく動く台だったな。


裏はこの柄

中身はお菓子。カレー味
お菓子一つ一つにステッカー付きガーンお得やん

しかも、レの2ついたしガーン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛飛び出すハートキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート(笑)

昨日は、あさみは、1500円はすってきたな。
25日までまぢでお金無くしちゃった。
物欲逆に切れないでもっと物役でてるんですけど驚き




ジュースが飲みたいと言われて…泣く泣く買ったけど今月は厳しいです。
25日まで4000円でやりくりしなきゃ無気力スタースタースター家計回すのって大変魂が抜ける

貯まるお金す作れないしあさみ向いてないのかな〜。

でも、コレやったおかげで、家庭のお金から自分のパックとかを買うタイミングをはかれたりってことは、できたかなニコニコ虹虹それは、良いことだった。

今日は大雨ならデイケアは、休みだな…

どーしよーかな〜キョロキョロ




かっちょええ。あさみの推し2人ピンクハートピンクハート


ここからは、リストカットの写真が載ります。かなり時間が経ってるので薄いですが、苦手とか不快を覚える方は見ないでください。






コレでも薄くなったほう。

切ったら傷は塞がるけどテカテカ光ながら残るのね…

1年はやらずに我慢し続けてるんだけど…

リストカットしたら、離婚だって言われてるから…

このコに助けられてきたのに…手放したくなかった…

どっぶりリストカットだったので。心の友人だと思ってました。

もう一人の自分。

私のことを受け止めてくれる存在

とっても大切だった…

もう今やいない存在。

夏場は腕目立ちますね〜

まぁ。いいんだけどね、慣れちゃった。

アンテベートって薬塗り続けたら傷跡がキレイに薄くなって塗ってなかったところも今塗ってます。

何本あるかわからないですね(笑)記憶にも残ってるようであまり残ってないです無気力
両腕なのでしかも、二の腕とか足首とか腿とかお腹とかそこら中にある…驚きアセアセアセアセ

今私を助けてくれるのは薬かしら?

何なのかな…ぽってり苺

髪の毛代貯めなきゃな〜笑い泣き3万円泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

高すぎ〜。

でも自分でも、クオリティー高く出来たので良かった良かった。爆笑安上がりハートハートハートそろそろ起きるかなニコニコ今日も頑張りますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート