なんかモヤモヤして眠れない。



なんのモヤモヤかもわからない…




眠剤早くきいてくれ!



明日の予定が終わらない限りダメなのかなぁ…


マルウェでリポデーを10%オフして買ってくることと、銀行に記帳しに行くこと。


9時からは先輩が来ちゃうので、先輩が帰ってから行動することだね。


書いとかないと忘れちゃう。



1時には、先輩帰るから、そのあとだな。


明日は学校は3:45の日


時間はある!


後は子供達が帰ってきたら今日みたいに宿題とシャワーを済ませておくこと、ご飯も済ませられたらこれ幸い。

土曜日は、朝の6時には出るから。


支度もしておかないとショックもやもやもやもやもやもやもやもや


もう、キャパオーバースターらしい…


リスカしてー。


はぁ。


生きてるの辛い。


しんどい。


何も楽しくない…


デイケアにすら、行きたくないし行く威力がわかない


鬱きてるかなー。


いやだな〜。


だるいし動きたくないし。先輩本当なら断るべきなのかも…。


でも、もう何か用意していたら申し訳ないし…


なかなかスケジュール合わせるの大変だし。


仕方がないかな…ショボーン


早く寝かせて。考えさせなくさせて。


どんどん落ちてくよ……