プールに行くのでこのカラーに…
爪が足らなくてカラーが定まらない。

もっと爪欲しい(笑)

最近の100均のクオリティーが高すぎて
驚きまくってます
拭き取りもいらないジェルとかも出てて
それを見たときは興奮しました(笑)

はがれるジェルもあるしびっくり

 本当に昔に比べたら愕然に楽になりました

豊富すぎてびっくりキラキラキラキラキラキラガーン

手のネイルも変えましたよウインク


このときのは、小指にパール付いてないけど
今はパールが付いてます。
コレもプール使用ピンク薔薇ピンク薔薇
汚い手と足をお見せしましたショボーン
すんません。
ネイルしてるときが最近は幸せかもな…クローバー

 

 

 

 

 

 

私のネイルケア

 

Ameba美容部