最近。親友のうちに泊まりに行ったら包丁で殺されるんじゃないかと被害妄想が半端ない。


私は結婚もしてるし子供もいる。私の方こそいつでも死ねるよ。自殺できるよって話されて。



被害妄想爆発。


刺されてこれが私の望んでた死ってやつか……。


と、血がどばーって広がってしまいには、口からも血が出て。心臓の音も小さくなってきてって。


妄想が…


親友に殺されるぐらいなら本望だ。


とも、私は思ってしまう。



でも、(妄想です)親友は『は?何言ってんの?そーゆうところがずっとウザかったんだよ!いつも会う度会うたび辛かった。もううんざりだったんだ!』と言われ…


でも、力を振り絞って私には家族がいて子供もいるんだ。○○とは違う。お前の方こそ死にたいんじゃないのか?!って言い放って携帯を探す…


携帯にたどり着くとその握った携帯の手を足で踏まれる。


私は小説家かっ


とまぁ、


頭の中はて?何ですけど。


妄想が凄いですね(笑)


そんな人じゃないんですけどね(笑)


無い物ねだりで殺されるかな?と…(笑)


死にたいとか消えたいとかそーゆうのない?って聞いたときに、私こそ守るものもないし、あさみには責任感だってあるし。家族もいて子供もいる。

私の方こそいつでも死ねるんだよって。言われたときに衝撃が走りましたね。


なんてことを聞いてしまったんだろうって。


傷つけてしまったかなとも不安に思いますが…


変わらずの対応


ハグをしてあとにしましたが…


○○は○○なりに、悩んで苦しいときもあるんだなって。思いましたね。


そんな時こそ、いつも来てくれるんだから。

私の方こそ頑張って行かなきゃね。


電車苦手だけど。足と口があればいける!


頑張るよ…あさみ…


妄想のお話にお付き合いくださり有難うございます。恐縮です。

すんません。     (笑)



群馬は、雷と大雨で今すごいです。バンバン落ちまくってます雷。


暗闇でのブログすき。

少し横なろ。


髪の毛は結果的にそのまま…


次の週に暗く染めます照れ


今週は、サマーランドに行ってくるのですが、それまではこの金髪でいいんだそうです。


はて?なぜ?(笑)ママは染めたかったんだけどな〜。だって汚くない?(笑)3色カラーだよ(笑)


まぁ。プールの塩素で抜けちゃいやすいのも考えると暗くするのは来週でもいのかな〜なんて思いますけどねにっこりゆめみる宝石




下の子の歯医者さんで待っている時のお絵描き。。


今私たち家族はこのアニメに夢中です。


曲もオープニングもかっこいいし。エンディングも好き♡車でかけまくってます(笑)


超いい話ですよチューゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


よかったら、見てみてくださいキラキララブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜


深夜ですけど(笑)


これは、保存版ですハートハートハートハートハートハート


二次元に恋するたちなので。(笑)

レノがかっこよすぎ。だれやねんって?


見ればわかります(笑)


レノ〜。



これっす。口笛
ストラップ欲しいおねがいイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


でも、怪獣8号もかっこいいですよ〜。優しいし人思いだし。まず。面白いのとグロいけど。家族そうででみてます。(笑)

福祉隊長もあれはあれでいいやつです。

お金れば漫画揃える~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーんえーんえーんえーんえーん


揃えたいコンプリートしたい漫画が多すぎる。


チェーンソーマンにマッシュル?まだまだ沢山あります笑い泣き


髪も行けなきゃ何も出来んぐらい金無い。


ふ〜今日は、しゃぶしゃぶみたいです。お腹空かない…


むしろげろでそう(笑)(笑)


縁切寺で流してきたら体重に変化がガーン


食ってるのに痩せてるーガーンガーンガーンガーンガーンガーンきょえー


こわっ。


でも、子宮の病気のこと書いてくるの忘れたわーアホー。


また一人で行くかな…もぐもぐお団子

スパンが速いかしら…




実写るろうに剣心も大好きです照れまたみたい。暇な時間が有り余ったら見よう。

サマーランドいったら、またこれ飲みたいなぁ〜600円ぐらいだったかな?自分で出そう…家庭の財布がきつすぎて多分出せないと思う泣アルコールだし尚更出してもらいにくい…。財布管理してるの私だけどね(笑)