本日もデイケアショートで行ってきました無気力スタースター

生理痛も少し和らいでボールペン組み立てのお仕事ができましたオエーふんわり風船星

お給料200円だけど仕方ないからここで頑張るしかないと思っています魂が抜ける200円安すぎ…ハートブレイク

これからは、2:55〜3:05に下の子の迎え。
次に3:45に上の子の迎え。
その足で4:20〜公民館で龍のカレンダーをフェルトで作ってくる予定です。ネガティブスター

今日の夕飯は俺が作るからいいよ…と夫が言ってくれました。
ありがとう…夫よ…
ならば、宿題させてお風呂を済ませておこうびっくりマーク

少しでも夫が楽になるように。。

はぁ。毎日働くのってじみ〜に辛いですし大変ですね。

たまには休むことも私には必要なことなんだと思いますが…なかなか休めない無気力スター

ルーティーンになってきてるので休みにくくて…アセアセ

無理な時は休むけどさ…。

頑張れる時は頑張りたい。

でも、行ってみないとデイケアもスケジュール通りではないので、そこが困りますね。

行きました仕事ありません。とか言われたら困っちゃうもん。

そうなったら帰りますって言って帰ろう。凝視ムカムカ

デイケアもお金が発生しますので、割に合わないんですよね。200円稼いでも470円取られます半日で

普通に働きたいな…