生きてていいのか分からなくなりました。




生き生きと家事をして、お風呂に入って、

お風呂掃除して、洗濯物の洗剤の詰替えをして…

好きな曲を聞きながらタバコを吸っていたら

すげー急に落ちてきちゃって。



この曲にハマってます



なんかわかんなくなってきちゃった…。




生きている意味はあるのわわかってる。



でも、本当に生きてる価値わあるのか…


謎になってきちゃって。



薬飲みました。



明日先生に電話しよ。


デイケアの友人とライン交換して担当者に怒られた事。

次に行くデイケアで確実に呼ばれて怒られること…



それも引きずってるし


色々が重なってなのかな。


デイケア厳しすぎて行くのが嫌になってきました。


監視が凄すぎる。



だから、若い子がいかなくなるんだよ…


この前縁切り神社に行ってきたのにな…


書いたことは…希死念慮と体重を落とすこと。


結構有名みたいで




御朱印も2種類貰ってきました。

徳川家の幕府が見ためた縁切りの場所なんだって。

ココ2回目で双極性障害って流したらピルを始めたのと薬を変えてから双極性障害がいい方向に向いたんです。
だから、家族を連れて行ったの。

希死念慮凄い出てるけどなぁ…

明日先生に電話しよ。薬がほしいのと生きていていいのか。

明日は母が来る日

学校終わったらそのまま母を迎えに行かないと…


行きたくないなぁ…

薬無しじゃきつい。

母が来ててもすることない。

かと言ってデイケアには行けないし。


困ったなぁ。デイケアのこと考えだしたらため息しかでないや。

アライさん厳しすぎ。ムカムカ