散歩でも大活躍!

自分で買ってもいいぐらいお気に入りです。
日にちも出るなんて、忘れっぽい私にとっては凄くありがたい機能です照れチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


今日は寝て起きてから、炭治郎頂いたので、作ってました。すごい疲れたw

しかも、何度やっても下の絵柄と玉入れる場所があわなくて苦戦。
適当につくった。

なかなか乾かなくてまだのりの匂いもすごいし、ベタベタ。こりゃぁ、難しいのもあるし、子供には難しいかな…って感じです。


今日は、このぐらい歩いた〜風強すぎて飛びそうになってた。
歩きすぎたみたいで、腰痛い。生理初日なのにこんなあるかないよな。
ちょっと、昨日から変。

情緒不安で。

泣いたり笑ったりいかったり。

😞疲れますな。