友達が私を欲してないときがすごくよくわかる。



ラインがそっけない。



求めてくるときは、元気いっぱいで求められる。



病持ちって極端だから振り回してるってなっちゃうんだろうな…


私も含め。



元気なときは元気いっぱいだし。


元気ないときは死んでるみたいだし。


やになっちゃう。



そんな時は、ほっとくことにしたの。


向こうから来たときだけ相手すればいいやってなっちゃって。


寂しさもあるけど、面倒くささもある。


振り回されたくないから。


なんなんかな…


若いからなのかな……


今は免許書き換えに来てますよ照れ


ゴールドなので、なんか、2階の応接間?みたいなところに座ってます。寒いですwww


早く終わらないかな〜〜


終わったら珍しくお化粧もしてるしお家にまっすぐ帰るのももったいないかな〜なんて。


写真の関係でお化粧をイヤイヤしてきました。


別にすることもないんだけど…


なーんか、憂鬱でつまらなくて…家に帰るのも嫌な感じ。


お金があれば好きなようにパーって使えるのになぁ…



そう言えば20日によく当たると評判な占いに行ってこようと思います……


占いよりかお祓いもしたいよ……