炭酸リチウムを飲み始めて…何日か…



最近この時間に落ち込むことが増えました。



死にたいな…


ご飯も美味しく感じられない…


なにしてても、楽しく感じられないとか、疲れたな…とかすぐに疲れる…


かと思えば動き回れたり…


混合状態なんだな…きっと…


早く次の病院来ないかな…



死にたいと思う気持ちさめません。


考え方を変えるだけでどれだけ楽になるか…わかってるけど、そうなれないのが病です。


お腹すごい空いて、、食べ物を食べました……


それは、まだ、少し美味しく感じられました…


次に食べたアイスは何一つ美味しさを感じられなかった。


喜怒哀楽が、かけたら、人はどうなってしまうんだろう…


母と一週間話さないだけでも、最近会ってないな。とか連絡してないな。って思ってしまいます。

不覚。


親に負けた気がしてならない。


アホらしい悩みですよね(笑)


はー。今日すごく長く感じるショボーンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン憂鬱