うおー!!!!!!!!!!!!


ハイテンションな私と、落ち込んでる私が行ったり来たり。チーンもう疲れた……


パパとも母とも勝手に私がキレてマイナスばかりを生むし。

優しい人を想う人にはなれなそう………。


お酒に頼ろう……(笑)ロックグラス 


琉球グラスで梅酒ロック。おいしい。2杯でよしておこ。

最近、お酒と、夜薬を飲んだあとにくる自分がとても面倒で、、夫にも早く寝ろ!と言われます。
大人が聞いても耳を疑うような、子供が聞いたらショックをうけるようなことを言ってるらしくて…

多分、薬を飲み過ぎなんだと思うんだけど…
なんか、怖くて多めに飲んで寝ちゃう癖が最近ある。
今夜も怖い…



お昼に食べたステーキ美味しくなかった。
安くなかったのにな…

夫に、ゲームだから好きなように買えば?とバカにされた……しょんぼり
普通に買い物がしたい。もやもやもやもや

ストレス発散のしかた。なにもない。運動ぐらいかな?