今日は母の発言に腹が立って少し言い合いになりました。ショボーンもやもやムカムカ

www

仏壇の花で(笑)

ほんとお金無いのに水準を下げられない人でうんざりするわ!

帰りの車でデイケア一緒に行ってる友人に電話して一時間ぐらい話したんだけど、親の話ですごい盛り上がって。めっちゃ楽しかった。
友人の母親は『でも。』ってはじまって認めてはくれないらしくて。
褒められたことないよね?って話になってwww笑い泣き
精神病の人の家庭って似たとこあって、親が変だったりするんだよねーって。お父さんが大体は変だったりお母さんは毒親だったりと。
全くだって納得。
友人の親と似てるところは、父親が首を絞めてくること。とか、お母さんは認めてくれない。とか。
一時間みっちり話した。
友人は、木曜日から調子おかしくて、知らぬ間に(無意識で)ODしちゃったみたいで、その話をしました。
意識が無くしちゃうのって大変だなーって思った。
入院しても、治るもんじゃないし……えー?
困った病だ。
だから、死なないでねって話た。
無意識だから意識なくしてそのままとか困っちゃうよな…
でも、ODする前触れと言うか、なんでそうなるかとか考えてみると、やっぱり、処方されてる薬を飲めなくなって、誰にも言えなくなったときにそれが起こるみたい。えー?もやもや親にも
先生にすら言えなくなっちゃうみたいで……
27日のデイケアの1日バレー、一緒に出れればいいけど、駄目にならなければいいな。その子がいないと私もいけない…その子が居ないと怖くていけないの…


話変えます。
鬼滅のグッズは、どんどん安上がりしていくね…

そんなグッズを友人は押しキャラである…

明日、その友人とゲーセン巡りしてきます。

この写真は友人に送ったもの。

煉獄さんが好きだからねウインク

後で買いに行こうかなって言ってた。


今日のお昼ご飯。
あまり美味しくなかった。


おばさんが買ってくれたおやつ。


パパの好きなもの。

一つ持って帰ってパパにあげたら、喜んでたニコニコ

よかったよかった。
仕事、かかと痛い中、頑張って行ったからね。拍手

今は子供たちとパパがゲームしてる。


しょんぼり……私は明日も早いからはよねたいわ。えーん寝かせてーーーーーあせるあせるあせるあせるあせるしょぼん